damegakusei's diary

21歳フリーターレンタルビデオ店でテキトーこいてる  コンテンツ、日々の生活

仕事しました

退院してからはじめて仕事をしました。
先日ubereatsの登録に行き今日はじめて実際に配達をしました。
この仕事を選んだ理由はあるけどそれはあとで、まずは感想。

本業にするのは無理です!!
23区の外れに住んでるので利用者が少なく、一回の配達で500円前後しか得られません。注文の多い地区だと時間によっては収入が1.2倍とか1.5倍になり、ひっきりなしに配達できるのでしょう。そうなると時給が1000円ぐらいになると思います。
そういう地区の住所は限られますし、引っ越しするのは現実的でないので本業にするのは無理がありますね。多少都心から外れたところでも、手軽にできるメッセンジャーという感じです。

ただある程度予想の範疇でした。最初から本業にするつもりはなかったのでいいです。あわよくば3割、体力戻したい3割、足の痛み様子みたい4割、ってな感じの理由なので。レインウェアとか装備を諸々買ったので、元取れるぐらいはお金欲しいですね。


怪我はだいぶ良くなっているのを実感します。階段の上り下りもスムーズになってきました。今度は観光のガイドをやりたいので、近いうちに応募しようと思います。

 

あとlolでランクが一つあがり、シルバー2になりました。8月の大会までにゴールド行きたいのでこの調子でがんばります。