damegakusei's diary

21歳フリーターレンタルビデオ店でテキトーこいてる  コンテンツ、日々の生活

インサイドヘッド 感想とエロ同人

 予想通り良かったが最初の感想。自分の感情との向き合い方に悩む人におすすめ。

 成長に伴う感情の複雑化とか、幼年期との別れがメインに描かれている。気のきいた感想が浮かばなのでこれ以上はなし。

 

 

 本題 インサイドヘッドの同人が読みたい。(多分にアダルトなのでご注意を)

 

 思春期を迎えたライリーが性感に目覚めて、最終的にキメセクにハマっちゃって感情が死ぬエロ同人が読みたい。そもそもディズニーなので色々あれだし、書く人がいなくて今から絶望している。主人公の育った環境がよく感情も真っ直ぐ成長しているので、心が折れたら最高だよな。

 導入はこすったら気持ちよくて、頭の中に裸のねーちゃん(性感)が来てヨロコビとヒーハーする。ネットで調べて自慰にハマっちゃうまでが前篇。日常でも頭のなかは家帰ってヤルことばっか。その後あこがれの先輩に誘われるままキメセクにはまり、家族の島とかを破壊しまくり、クスリがないと感情が動かないようになってしまい…

 絵が描けないので自給自足もできない。頭の中にうっすらネームがあるぐらいには読みたい。

  もし書く予定の方が全力で応援します。