damegakusei's diary

21歳フリーターレンタルビデオ店でテキトーこいてる  コンテンツ、日々の生活

www.pixiv.net

 twitterで流れてたメンヘラ女の子が風俗に行く漫画。読んだのだけれど「あああああああ」という感じ(なんの説明にもなっていない)。

 お店の紹介とかじゃなくて、心の経過が漫画になっています。これに共感して「あああああああ」ってなる。

 予約もしてないのにめちゃくちゃ楽しくなるあたりがものすごくよくわかる。その後の「何を求めているかわからぬまま足りなさと渇望だけが有った日々」 これが心にいちばん来る。

 私の場合求めているものは常にわかっていた。けれども、ずっとそれはみつかっていない。風俗にもなかった。足りなさと渇望はずっとそばに一緒にいる。

 彼女は欲求が欲しくて、それが手に入り欲求も叶えられそうですこしうらやましい。これからよりよい生活ができるようになるのか、展開がきになります。


 追記9月6日  最終話読んだ。そうなんだよな、コミュニケーション自体というか心を明け渡せられる人が欲しい。風俗は金でそうしてくれるけど、あくまで契約だし通うのには経済的な負担がやばい。