damegakusei's diary

21歳フリーターレンタルビデオ店でテキトーこいてる  コンテンツ、日々の生活

ネットで彼女を作りたい!!

 こんにちは夢見月です。

 この度google adwrdsに広告を出し彼女を募集ます。

 google adwordsに彼女募集の広告を出してみた。 - hnnhnのインターネットエクスプローラーブログ

 2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる - razokulover publog

 3番煎じなわけです、はい。

自己紹介

 19歳でフリーターやってます。定職に就くのが現在の目標です。趣味は卓上ゲーム全般で、インドア派です。

自信のない自分を変えたい

 彼女が欲しい一番の理由はこれです。人と話す時にしょっちゅう自分の事を下げて、コミュニケーションを取ろうとしてしまいます。自分自身みっともないと思うし、他の人に失礼だし、何よりも自分が嫌になっていくのをやめたい。

 これとはまた別なのかもしれませんが、10日に一度くらい不安で仕様が無い時が発生します。「このまま一生だめだめなのかもしれない…」と。そんな事はないし、0か1っていう考えは良くないのもわかるんですけど、こうなると結局1日何もできなくなって歯痒いです。

自分は一体なにが出来るのか

 人を喜ばせる事が得意です。遊ぶ計画を立てて上手に運営出来た時、友人らが面白かったとほころんだ表情で言ってくれた時は、とても嬉しいです。お付き合いの経験が少ないので、本当に出来るか若干あやしいですがよろしくお願いします。

 

 質問があったり興味を持ってくれたらtwiiterかメールにお願いします

 https://twitter.com/Damegakusei

 yumemituki2.0アットgmail.com