damegakusei's diary

21歳フリーターレンタルビデオ店でテキトーこいてる  コンテンツ、日々の生活

今日の収入、、、

1440円です。

 

昼に一回も配達がなくて夜に二回しかしてないからこんなもんでしょう。ガチるならオフィス街行かなきゃ無理ですね。

二回の配達で一時間弱ぐらいしか動いてなくても、もうだいぶ足いたいのでちょうど良いのかもしれません。肉体労働は一年ぐらい厳しそうです。

 

lolはランクが上がったけど連敗かましました。troll引いたのも多かったし、味方が機能しなかったのです。反省点もあります。しかし、正直今の技量だと理想のプレイをするにはまだまだ時間がかかりそうなのでしょうがない負けだったと思います。

あとプロバイダを変える申し込みしました。netflixちょいちょい停止するので。

1g謳ってて多分半分もでてないのは悲しいですよね。nttがもうパンクしそうなのでしょうが、au光もnuroも対象外だからしょうがない。今までは有償の貸与ルーターじゃないとipv6使えなかったのですが、無償で対応ルーターくれるそうなのでありがたいです。

値段のほうも下がります。とはいっても、契約時のキャッシュバックで実質のところ月額はかわりません。お金をばら撒いてでも契約をさせるビジネスモデルって、サステイナブルなのでしょうか? あまり見直しをしない、使いたくないですが所謂情弱と言われる人たちのお金ですよね。なんとなく罪悪感はありますが、消費者を見くびる企業の体質がよくないです。

 

netflixで奥様とエヴァを見ました。air/まごころを君に からアニメを見直しています。中学生ぐらいのときと比べると発見が沢山あって面白いし、一緒に感想を言い合える人が隣りにいるのは最高ですね。